高橋邦芳(くによし)は市民に寄り添う地域づくりを目指します/新潟県村上市
村上市長 高橋邦芳の活動日記

月別アーカイブ: 2020年5月

「にいがた結プロジェクト」のブルーキャンペーン(感謝と応援)県の新しい生活様式へのステップを踏まえた感染の拡大防止と社会経済活動の両立を図る「新しい日常」の実現に向けてメッセージを発出しました。共に実現して参りましょう。5.29市長メッセージ‪https://www.youtube.com/watch?v=8YtTMtayML0‬‪新型コロナウィルス関連情報‬‪http://www.city.murakami.lg.jp/site/korona/‬

「にいがた結プロジェクト」のブルーキャンペーン(感謝と応援)県の新しい生活様式へのステップを踏まえた感染の拡大防止と社会経済活動の両立を図る「新しい日常」の実現に向けてメッセージを発出しました。共に実現して参りましょう。 …

高根区・高値生産森林組合・高根山業会の皆さんと鈴ヶ滝の先まで林道の状況について視察。杉団地のクマの皮剥ぎ被害の視察。表皮を剥がれた杉は生育できません。それにしてもクマの爪痕を見ると熱心にむさぼっているようです。びっくりです!

高根区・高値生産森林組合・高根山業会の皆さんと鈴ヶ滝の先まで林道の状況について視察。杉団地のクマの皮剥ぎ被害の視察。表皮を剥がれた杉は生育できません。それにしてもクマの爪痕を見ると熱心にむさぼっているようです。びっくりで …

中条胎内ロータリークラブの布川会長はじめ3名の方にお越しいただき手指消毒の際にポンプを押す必要のないマシンと車椅子をご寄付いただきました。ボトルに接触しなくても消毒できます。気配りのある心遣い感謝申し上げます。

中条胎内ロータリークラブの布川会長はじめ3名の方にお越しいただき手指消毒の際にポンプを押す必要のないマシンと車椅子をご寄付いただきました。ボトルに接触しなくても消毒できます。気配りのある心遣い感謝申し上げます。

保育園・学童保育所・小学校の子ども達にとJAにいがた岩船女性部村上支部の皆さんからマスクをご寄付いただきましいた。とっても可愛いマスクの数々。子ども達の感染予防も楽しさと共にしっかりと取り組みが進みます。心より感謝申し上げます。

保育園・学童保育所・小学校の子ども達にとJAにいがた岩船女性部村上支部の皆さんからマスクをご寄付いただきましいた。とっても可愛いマスクの数々。子ども達の感染予防も楽しさと共にしっかりと取り組みが進みます。心より感謝申し上 …

ご縁をいただいております有限会社加藤木工の加藤さんからマスク2000枚のご寄付をいただきました。いずれ林業で連携させていただきたいと思いますがこの度は本当にありがとうございました。有効に活用させていただきます。村上商工会議所にもお届けいただいたそうです。重ねてお礼申し上げます。

ご縁をいただいております有限会社加藤木工の加藤さんからマスク2000枚のご寄付をいただきました。いずれ林業で連携させていただきたいと思いますがこの度は本当にありがとうございました。有効に活用させていただきます。村上商工会 …

村上市では「新たな日常」の実現と「新しい生活様式」を実践しながら感染拡大の防止と社会経済活動を両立させるための5つの経済対策を中心に新たな支援策を実施します。5.22市長メッセージ‪https://www.youtube.com/watch?v=9b93urwcvq8‬‪新型コロナウィルス関連情報‬‪http://www.city.murakami.lg.jp/site/korona/‬

村上市では「新たな日常」の実現と「新しい生活様式」を実践しながら感染拡大の防止と社会経済活動を両立させるための5つの経済対策を中心に新たな支援策を実施します。5.22市長メッセージ‪https://www.youtube …

先日配布した75歳以上マスク支援のマスクを製作していただいた有限会社トムさんの山田社長さんからマスクのご寄贈をいただきました。大人用500枚・子供用300枚。学校から子供用のマスクの要望があり今回の寄贈を計画されたそうです。本当に心から感謝です。早速活用させていただきます。

先日配布した75歳以上マスク支援のマスクを製作していただいた有限会社トムさんの山田社長さんからマスクのご寄贈をいただきました。大人用500枚・子供用300枚。学校から子供用のマスクの要望があり今回の寄贈を計画されたそうで …

富樫裕子さんとお仲間の皆さまからマスク1050枚をご寄贈いただきました。「子ども達のために働く保育士や学童支援員の皆さまに届けたい」とのお気持ち。130名を超える皆さんの協力があったそうです。市民の皆さまの優しく力強い想いを感じた瞬間です。心から感謝です。早速届けさせていただきます。

富樫裕子さんとお仲間の皆さまからマスク1050枚をご寄贈いただきました。「子ども達のために働く保育士や学童支援員の皆さまに届けたい」とのお気持ち。130名を超える皆さんの協力があったそうです。市民の皆さまの優しく力強い想 …

1 2 »
FBBANA 〈後援会入会者募集中!〉
button11

〈携帯、スマホでも簡単アクセス!〉
qr
旧ブログ アーカイブ

▲旧ブログはこちら〈〜2019/01〉

各事務所

◎村上事務所
 新潟県村上市泉町3-24
 電話 0254-52-4508
 アクセス→
PAGETOP
Copyright ©takahashikuniyoshi All Rights Reserved.